はまログ

浜田家具商会のブログ

浜田家具商会のブログです。ホームページはこちらから。

団地 〜とりあえず完成2〜

こんにちは。

引き続き、キッチン以外の部屋も見ていきましょう。

 

まずは玄関。

f:id:hamadafurniture:20150902142846j:plain

土間にはコンクリを敷き、上り框を付け直しました。

f:id:hamadafurniture:20150902143420j:plain

野地板で作った靴箱。

f:id:hamadafurniture:20150902143718j:plain

 

 

 

 

 

居間です。ここは普段はなるべくモノを置かない状態で使用するとのこと。

f:id:hamadafurniture:20150902150908j:plain

f:id:hamadafurniture:20150902151900j:plain

f:id:hamadafurniture:20150902151018j:plain

 

家具の展示スペースとしても使用する予定です。

f:id:hamadafurniture:20150902153457j:plain

 

 

 

 

 

とまあ団地改装はこれで一段落であります。

解体から始まり、かかった期間は約4ヶ月。

まだチョコチョコと手直ししていくのでとりあえずの完成ということです。

今後は家具製作の方に本腰を入れていきますので、引き続きよろしくお願いします。 

 

 

 

 

浜田家具商会HP